けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

ビワちぎり


たくさんの鳥が来て
たくさんのビワが落ちるので
ビワを取ってしまおうとしたけど

暑くて

c0083165_19205849.jpgすぐにうちはバテてしまったんやが
母は
たべもののこととなると、普段の母とは別人の如くパワーあふれて、
高い枝切るはさみで、どんどんちぎっていったよ。

あーびっくりした

写真に撮ってみると、母の姿は
去年の私の個展みたいだった。

ビワはたいてい鳥に大穴をあけられてたけど、
まれにきれいで大きいのもあったよ。
[PR]
Commented by okumura at 2007-06-24 17:53 x
本当ね!
昨年のミドリちゃんの展覧会を思い出しました~
必死でデジカメを握っていましたよ。

びわがたくさん出来たのですね!
大好きだから近くだったら厚かましくもらいに行けるのに残念!!
Commented by kerorikawa at 2007-06-25 20:38
>okumuraさま
親子やから似るのか、棒を持ったら誰でも似るのか。
私も必死で母を撮りましたよ。

びわ、近くだったら厚かましいくらいにあげられるのに残念です。
ビワ酒に初挑戦してみようかと思ってます。
by kerorikawa | 2007-06-21 19:18 | ツブヤキ | Comments(2)