兵庫県高砂市にてグループ展します

播磨文化賞受賞美術家展に出品します。
会期 2007年5月19~21、26~28日
場所 ギャラリー石彫

13日に搬入なのに、まだ考えついてもおりません。
恐怖!
[PR]
Commented by nature-lives at 2007-05-07 01:14
勢力的だね!
都合がついたら行きたいなぁ。
恐怖から早く抜け出してぇぇ。がんばー!
Commented by nature-lives at 2007-05-07 01:17
ん?文化賞?けろりかわさん、受賞したの?(凄!)
Commented by kerorikawa at 2007-05-07 16:16
>けーやんさま
文化新人賞なもんで、きっと若いからくれたんでしょう。。
恐怖のまっただなかです。
Commented by nature-lives at 2007-05-12 00:04 x
おめでとさん☆
私も何気に恐怖のまっただ中よ(>_<)今、制作中の絵が中々仕上がりませんがな。お互い頑張りましょうね。学校で凄く奮闘しているみたいだね。私は「上手な怒り方」について勉強しております。教師のプロになるって難しいね。。。でも凄くやりがいがあるね。
Commented by kerorikawa at 2007-05-13 19:47
>けーやんさま
ありがとう☆
どんな絵を描いてるんですかね、また見に行きます。
教師はまだ1ヶ月くらいしかしてないので、実習生並みです。話を聞いたり、本を読むと、余計にどうしたらいいかわからなくなります。20年過ぎた頃からやっと要領がわかってきたと、他の先生が言ってたので、生徒には悪いですが、今はできることをやるのが精一杯です。いつになったら「教育」できることやらです。
また会って、明るくぱーっとグチりましょう。
by kerorikawa | 2007-05-06 14:55 | | Comments(5)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪