ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

大阪行ったよ

c0083165_22462124.jpg

画像は、ギャラリーR.Pでの堀尾貞治さんの「あたりまえのこと」にて。
チラシの山のなかに居たら、何だか、やろうとしていることに似た感触があったよ。


今日は暑かったね。
大阪が暑いのか
今日が暑いのか

ユニクロでポロシャツ買おうかと思ったけど
学校で着るポロシャツに1990円も払うのかと思うと
ちょっぴり手が出なかったわ。
ええやつなんやろけどね。


大阪出て、柏原行って、友達と会って、
ちょっぴり普段の生活に戻った気分。
高校行ってるのが嘘のよう。


今、帰ってきて実家でブログ描いてるけど
実家居ったら、大阪生活が夢やったみたいに思う。


「今」が普段。普段の私。
普段が変わって、私がどんなんかわからん。
そんな日々。
[PR]
Commented by okumura at 2007-04-21 23:10 x
ゆっくりお話出来なくて残念!!
堀尾作品の中に埋もれるミドリちゃんを見て・・
やっぱりミドリちゃんだ~~~
ミドリちゃんの存在の個性豊かさを改めて実感~でした。

今日に懲りずに時間があったら覘いてね!
Commented by kerorikawa at 2007-04-22 11:49
>おくむらさま
なかなかいいソファーというのか、ベッドというのか、お風呂のような、チラシの山でした。
また覘きにいきます☆
by kerorikawa | 2007-04-21 23:00 | ツブヤキ | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪