ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

今日は元気やった

昨日から今朝にかけて、計11時間半ほど寝て、ゆっくりと午前をすごしたもんで、
今日の授業は元気にできたよ。

なんせ
生徒のまなざしや、姿が、ね
嬉しくて嬉しくて。

がっかりするような態度の子も居るけどね、
クラスに1人でも、楽しそうに描いてたり
まじめにやろうとしてる子が居たら、嬉しくてね。

それで、授業はハッピーハッピーでした。
元気やったので、放課後美術室の掃除したりして。
そこまでは元気でした。

以上。
[PR]
Commented by okumura at 2007-04-21 23:07 x
生徒のまなざしや、姿が、ね
嬉しくて嬉しくて。

↑もう先生のまなざしですね~これは!
Commented by kerorikawa at 2007-04-22 11:36
>おくむらさま
わお。生徒代表で教えてる気分でしたが、すっかり先生になってたんですね。
・・・大人なんですもんね。
by kerorikawa | 2007-04-20 22:58 | ツブヤキ | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪