ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

よくあることやが

何もかも嫌になって、ひきこもってじっとしたい。

その、何もかもというのは、主に学校。
登校拒否したいけど、
学校行くより登校拒否する方が難しい。


もう嫌や、学校行きたくない!と思う日と
学校の先生でやっていけそう~と思う日があって
最近
だんだん

五月病に向けて、嫌やという気持ちが増えてきてるみたい。
5月はしっかり五月病になって、
6月は梅雨でじめじめとなって、
7月は晴れてくるでしょう
と、期待してる。
[PR]
Commented by aburapa at 2007-04-20 00:56 x
また、かえるさんが裏がえっとるね。頑張らんでええから、
上手くやりまひょー。
朝、口の中が苦いのは人間になる為の大事な薬やさかい、しっかり味わいましょう、苦いほど上等だよ。    かえるさん。
Commented by okumura at 2007-04-20 01:08 x
どんな嫌な時間でも過ぎ去ってしまうもの。
後から考えたら、何でも無かった様に思うもの。
修論の時がそうだったじゃない?
連休までもう少し~
ミドリちゃん、頑張れ~~~~

R・Pはミドリちゃんがいないので少し寂しいですよ~
Commented by kerorikawa at 2007-04-20 22:42
>aburapaさま
蛙、裏返ったら身動きとれないですね。。
苦い薬は早く飲み込んでしまいたいですが、飲み込んだはずなのにまた口の中に戻ってきたり。
かえるさんは、薬をごっくんうえっぷしながらも吐き捨てずに保ってます。。
Commented by kerorikawa at 2007-04-20 22:48
>おくむらさま
連休、連休明けが5月病の本格的な季節になるんでコワイです。
昨日、昼寝を4時間半した上、夜も7時間くらい寝たもんで、今日は元気に授業できました☆がんばるには睡眠なんですねー。
R.Pには近々行くつもりでいますよ。
by kerorikawa | 2007-04-19 21:49 | ツブヤキ | Comments(4)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪