ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

ガラス完成?

今日、昼から描きに行ったよ。
とにかく日差しが暑かった。

ほんで、黒い線とかいつまでも塗ってたらきりがないので
完成としたよ。
c0083165_18514811.jpg

でも
こうやって画像で見たら、
もうちょっと描こうって思うね。


次は
もう一面のガラスや。
前に図案考えてたけど、また考えてみよう。
c0083165_18525960.jpg

私の生活で、ものすごくめんどくさいことと、気分が重くなることがあるけど
そういうことしないと、成長できないね。

今日、近所のちびっ子に「大人」って言われたのがショック。
「私子どもやもん」って言い張ったけど
考えてみれば、大人料金払ってるし、大人なんかな。
[PR]
Commented by okumura at 2007-04-15 11:36 x
ミドリちゃんは立派な大人だよ~
残念ながら・・・・・・ね。
Commented by aburapa at 2007-04-15 22:53 x
それはともかく、はなやいでる~。いいよ いいよ こんなの創っていく先生は、理屈ぬきでいいよ!
Commented by kerorikawa at 2007-04-16 18:18
>おくむらさま
あら、いつのまに私、大人になってしまってたんやら。
もう学生料金でもなくなってしまったしなぁ。。
Commented by kerorikawa at 2007-04-16 18:22
>aburapaさま
ありがとう~~!!!
授業は(--;)ですけど、最初だからしょうがないと言い聞かせてます。
by kerorikawa | 2007-04-14 18:59 | 壁画 | Comments(4)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪