けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

今日の授業


すごいよ。
15分余って、する事なくって、生徒間のフリートークの時間になった。
そんなクラスが2つと
5分くらい余ったクラスが1つ

そういう3時間でした。今日。
「ぐだぐだ」という言葉がぴったり。


月曜から授業が始まる(今日までのは全部トークで終わった)
さっそく、1時間しか持たないものをする。


負けるな。
負けるな自分。
シラーっとした空気に負けるな自分。。。
[PR]
Commented by okumura at 2007-04-14 09:11 x
負けるな!負けるな!ミドリちゃん!
貴女を知らないからシラーッとしているだけ。
貴女の面白さを知ったら生徒はだんだん溶けてくる~
楽しくなってくるよ~
今だけ 忍耐忍耐。
頑張れ~~~~
Commented by kerorikawa at 2007-04-14 11:36
>おくむらさま
生徒が緊張してるみたいで、うち解けてくれない所もありまして。
私も要領が悪かったりで、ぐだぐだしていて。
一個一個わかって改善されていきますように。
by kerorikawa | 2007-04-13 18:54 | ツブヤキ | Comments(2)