人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授業・・・

不安でたまりません。
授業何するんか決まってない。。

教育実習の時も何するかさんざん悩んだ。
やってみれば、別に何やってもよかったなと思った。
論文の時も何書くかさんざん悩んだ。
やってみれば、別に悩まんでもよかったなと思った。

さて
授業・・・
どうしよ。。
きっと、きっちり何のために何を教えるのかとか
考えなきゃいけないし
授業するんってなまはんかじゃ
生徒もつきあってくれないだろうし

思いつつ

思いつつ

思いつつ・・・

えへ
Commented by aburapa at 2007-04-07 23:54 x
そう!山より大きな獅子は出ん!そうジタバタせんでも永いスパンで考えよう。せなアカン事は、現場で次までにいる事の確認だけ!ドンと構えていきましょう!イイカッコは、最初にするもんじゃないよ。
Commented by kerorikawa at 2007-04-08 19:15
>aburapaさま
最初に弱い所見せたら生徒になめられるとかなんとか・・・
でも、イイカッコが不得手なので、最初からへらへらとしてそうです。。
by kerorikawa | 2007-04-07 21:44 | ツブヤキ | Comments(2)