人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループホームの壁


引っ越し前に大慌てで描いてたよ。
奥にある花のゾーンはラスト2日くらいで色を塗ったよ。

門の外からは見れない所なので、
近くを通ったら中まで入って見てね。


いつまで色がもつんやら。
ちょっぴり心配なので、早めに見ててネ。


(画像はこちらに載せています。)
Commented by nature-lives at 2007-03-26 22:04
明るくて楽しそうな絵だのう。おじいちゃんおばあちゃんがグループホームへ来るのが楽しみになるといいねぇ。
Commented by okumura at 2007-03-27 09:08 x
花が変化してきているね~
やはり描き続ける事はいいことだわ~
Commented by kerorikawa at 2007-03-27 14:54
>けーちゃん
ホームに住んでるおばあちゃん方も見て驚いてました。。
写真の画像ではちょっと暗く写ってしまうのが残念です。
Commented by kerorikawa at 2007-03-27 14:58
>おくむらさん
変化してますか~。
時間をかけてマイペースでやってたので、色々したいことできて良かったです。
描き続けると自分の絵が増えていって楽しいですね。
by kerorikawa | 2007-03-26 19:37 | 壁画 | Comments(4)