けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

さいかい!


グループホームにまた描きに行ったよ。

やっとこさだよ。。何度も夢に見たよ。。

2ヶ月ぶりくらいに行った。
昼過ぎから行って、壁の掃除して帰ろうと思ったんやが、
なっちゃんと一緒に行って、とってもはかどったことと、
大して壁が汚れてなかったので、すぐ終わってしまった。


具体的に花の形を考えてなかったので、稚拙な形になってしまった。
「ゴミ箱の絵とだいぶ違うねー」って言われたり。

これから長くかかるわー。


(画像はこちらに載せています。)
[PR]
Commented by cafe-painting at 2007-02-14 11:40
グループホームの人は皆、温かい人たちやったねぇ。紅茶の温かさもいいもんやった☆
続きを楽しみにしてるよ(^^)☆
Commented by kerorikawa at 2007-02-14 18:24
>なっちゃん
温かい人たちだよ。「助手はどないしたんや?」って言われるよ。
助手を楽しみにしてるよ☆
Commented by cafe-painting at 2007-02-15 01:10
おおっ。続きがんばってるんやね!
助手は・・・なんと実家で親の助手の役目を果たしております!
そっちにも出動要請がきているのですかぁぁ。引っ張りだこ。。。がんばらねばっ
Commented by kerorikawa at 2007-02-15 16:27
>なっちゃん
親の助手もしてるとは!!助手三昧。
どこも、助手不足なんやねー。
by kerorikawa | 2007-02-07 17:30 | 壁画 | Comments(4)