ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

審査終わったよ~

やったよ~終わったよ~。

昨夜審査の会場に模造紙を貼って、描いたよ。
1面だけやけど。
6時半くらいから描き始めて、12時くらいに描き終えたよ。
描き終えてから、ぼやーと画面を眺めたり掃除したりで1時すぎに帰ったよ。
(画像はまた後で)

これでバッチリと思ったけど、
朝、先生が油絵100号をいっぱい並べろと言って、慌てて3枚100号並べたよ。


先生が遅刻して、予定より30分遅く始まった。
審査の先生と私とで、和やかに過ぎていった。
なんやかんやと雑談あったり、私の話がほとんどだから、嬉しかったよ。


ちょっと直さんなならんところあるけど、おおまかに終わったよ。
色々迷惑かけたり、話聞いてくれたり、ありがとうございました☆
[PR]
Commented by okumura at 2007-02-03 00:19 x
お疲れ様~よくやったね!!
エライエライ、やれば出来るミドリちゃん
落ち着いてからでいいので写真見せて下さい。
グループ展も良かったわ。
平面を少し立体的に見せるなんて!考えたね。
あれなら「土展」もいけるわね~
(何でも自分のテリトリーに持っていくokumuraです)
Commented by nature-lives at 2007-02-03 11:19
論文・口頭試問、ご苦労様でした〜!
日記を読むと、和やかな口頭試問だったようで何よりです。
よくシビアな空気が流れる事を聞くので。。。
良かった良かった。
学校でもどこでもいいのでお疲れ会しましょう。

ウチもグループ展みにいきましたよん☆
今のみどりちゃんのシリーズで、オリエンタルな感じもありつつ、花の生命感を感じる作品でした。軽くレリーフになっているのがいいね!ちらりと半立体なのが乙ですね〜。「土展」に持ってきて下さいっっ!!!(笑
Commented by stencil-works3322 at 2007-02-03 21:09
おつかれさまで~す◎
無事に終わって何よりです!!
私は、火曜日に審査があり、それが終わると本当に修了ですね・・・
寂しく思います。大学院生活本当に楽しかったよ~><
Commented by okumura at 2007-02-04 00:34 x
ミドリちゃん!
け~ちゃん企画の「土展」参加、有難う御座います。
ミドリちゃんの事、皆心配してたんですね~
ありがたいね!幸せもんだね!
周りのお友達に感謝ですね!
Commented by kerorikawa at 2007-02-04 14:06
>okumuraさん
ありがとうございます。グループ展も見ていただき。
同じような作品なので、土展にだすのを迷ったんですが、思い切って出してしまいました。
皆に心配かけてて、喜びようを見て、じーんとします。

Commented by kerorikawa at 2007-02-04 14:14
>けーやん
審査の雰囲気は先生に影響されるので、和やかな雰囲気を出す組み合わせやったと思います。

グループ展にも来ていただき、ありがとうございます☆
土展に持っていってしまいました。けーちゃんの追っかけです。
Commented by kerorikawa at 2007-02-04 14:19
> stencil-works
無事に終わったよ。
火曜に審査かー、もうすぐ終わるね。
のこりわずかな学生生活、思いっきり遊ぼう。
Commented by okumura at 2007-02-04 17:14 x
そうだ~そうだ~
学生生活は2度とやって来ない!
思い切り好きな事をして悔いの無い学生時代を!!

ミドリちゃんの作品でパッとあの壁が(R・Pの)輝いたね。
スゴイスゴイ!
Commented by kerorikawa at 2007-02-09 22:32
>おくむらさん
ありがとうございます♪黄色が効きました。

残りの学生生活、不眠不休で遊びたいけど、だらだらとしています。
by kerorikawa | 2007-02-02 16:03 | ツブヤキ | Comments(9)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪