論文の日々

というよりは、ゲームの日々と言ったほうがよいかもしれない。
ウインドウズに、ちょっとした息抜きのようなゲームが入ってるんだが、
気分悪くなるくらいにやってしまった。


友達が論文ほぼ完成して、先生に配っていた。
私は今、第1章をうんうんやってる。

いろいろ書きたいことあったけど、うっかり忘れてたり、
書きたいこと書いてたら、つなげるのに苦労したり。

相変わらず先生に会ってない生活。
今日は学校に来たものの、院生室は暖房の工事のため居場所がなく、
図書館で論文するにも論文できるパソコンがあいてなかったので、この様。


とりあえずご飯はちゃんと食べている。
ほほの肉が重たくなって、表情が硬くなったかもしらん。太ももにも肉を感じるわ。

そんな日々。
[PR]
Commented by okumura at 2007-01-18 00:33 x
ミドリちゃんなら少し位お肉が付いても全く問題ありませんわ~
足も手も長いし、スタイル抜群ですもん!!
Commented by kerorikawa at 2007-01-18 14:33
>奥村さん
母も手足が長いほうなんですけど・・・
論文終わったら動くようになって、肉も落ちますよね。
Commented by nature-lives at 2007-01-22 21:42
みどん〜!プレゼント事件、聞いたよ。。凄くショックだよ。
許せないです。・゜・\(`Д´)ノ・゜・。
Commented by kerorikawa at 2007-01-23 11:09
>けーちゃん
プレゼント・・・ショックです。
F棟には「コッソリヌキトール」という妖精が居るってN氏から聞きました。。
by kerorikawa | 2007-01-17 15:57 | ツブヤキ | Comments(4)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪