けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

ゴミ置き場の修正


久々にグループホームに行ったよ。
ゴミ箱、はげてきてるんじゃないかと思ってサ。
見たら、思ったほどひどくは無いけど、ちょびちょびはげてたよ。


そこを、似たような色作ったりしてちまちまと塗るよ。
思いの外時間がかかって全部なおせなかったけど。

昼過ぎから行ったんやが、なんと、ぜんざいをいただけた!
なんという食べ運!

上からクリアラッカー振るとこまでいけなかったので、また穴埋めに行きます。




ここに載せていました画像は、容量の都合でこちらへ移動しています。
[PR]
Commented by nature-lives at 2006-12-16 21:05
食べ運に大爆笑!
制作お疲れさま!ゴミ箱もここまで派手に描いてもらったら幸せだろうね。
ホンモノ見たら、きわどい色彩のような気がしますが。。。
またどこか描かせてもらえるところが見つかったらいいね♪
Commented by kerorikawa at 2006-12-16 21:17
>けーちゃん
「食べ運」と言い始めたのは母です。。
きわどい色彩・・・ですか。きわどいのかもしれません。。
年あけてもグループホームで他の場所描きます。グループホーム以外にもまた探していきます。2,3月が楽しみです♪
Commented by nature-lives at 2006-12-16 23:49
お母様の言語センスに感服です。
きわどい、はちょっと言葉を選ばずに書いてしまった感があるんだけど、極彩色といった方が近いかも。ペンキはげていくと修正が大変だね。
論文に忙しいときだけど、 屋外制作も頑張ってね。
Commented by kerorikawa at 2006-12-18 11:19
>けーちゃん
極彩色ですね。「極楽みたい」と言われました。
今の私の生活は「屋外制作に忙しい時だけど、論文も頑張ってね。」という感じです。。。
by kerorikawa | 2006-12-15 17:07 | 壁画 | Comments(4)