人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い

今日の血液型占いはね、私の血液型、すごいよ。
皆が私の意見に賛同してくれるとか、ええらしい。

ほんで、明日の私の星座占いはね、
将来への展望が見えてきそうといったふうな事がかいてあったよ。


だからね、明日、出身校の部活を見に行こうかと思ったよ。
私の絵が入ったTシャツを着てる所を見たいのよ。
でも、さっき「明日見に行ってもいいですか?」って聞いたとこなので、
明日そのTシャツ着てくれる子居るんだろうか・・・

「見に行ってもいいですか?」の返事まだやから、行けるかどうかわからんのやがね。
明日は晴れるらしいので、何かしたいねぇ~。
Commented by nature-lives at 2006-12-15 16:03
みどちゃん、占いよくみてるんだね。って私も人の事は言えませんが。。。
今日の運勢は良かったんだねぇ。おめでとー。
晴れる日は何かしたいね〜〜〜
Commented by kerorikawa at 2006-12-16 15:56
>けーちゃん
占い気になってしまうね。
最近天気よくなかったから、晴れたら気分もすっきりしますねぇ。
by kerorikawa | 2006-12-15 10:02 | ツブヤキ | Comments(2)