人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんやー

最近本屋にぶらりと入ってながめて出るんが好きや。
本は買わないけど。

本のタイトルや、表紙の絵を見るんが好き。
気になったものはちらりと中を見る。
ちゃんと読まないからようわからんけど。


毛穴の汚れは、気の流れが悪いからつまるんだとか、
手帳に予定を書くときは消せるようにシャーペンがええとか、
疲れて帰った時に「やれやれ」と言う人には緑色が合うとか、
月曜日はあまり予定を入れないほうがいいとか、

そうゆうのをちらちらと見て日々の生活に使ってる。
例えば緑色のシャーペンを買うとか。


本屋によくいるサラリーマンたちも、こうやって生活を変化させて喜んでるんかな。
Commented by stencil-works3322 at 2006-12-22 00:01
私も本屋大好きです。
ついついハイってしまうんです。
漫画、雑誌大好きです。
アート関係の本も置いてある本屋はもっとだいすきです☆
Commented by kerorikawa at 2006-12-22 14:42
>わかやん
本、好きそうやね~。
色んな本ちらちら見るん楽しいね。
最近は立ち読みする元気が無くて、あまり行ってないなぁ。
by kerorikawa | 2006-12-14 11:15 | ツブヤキ | Comments(2)