けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

間仕切り搬出~


梅田のギャラリーR.Pでの、屏風・のれん・間仕切り展の搬出をしたよ。
搬出の時に枝を捨ててしまおうと思ってたんやが、
お母ちゃんにわざわざ車で引き取りに来てもろた。

c0083165_0204953.jpg
c0083165_021065.jpg


その後、お母ちゃんとおばあちゃんと、私とけーちゃんで晩ご飯を食べて、私はお母ちゃんらと一緒に車で実家へ帰った。
晩ご飯は、若者向けな感じやった。
とにかくこのへん、もっと色々味見していきたいね。


明日は晴れたらお肉屋さんの続きをちょっとやろうと思ってる。
部分的にどっかはげてるかもしらんし。
寒さに負けるかもしらん。でも・・・・でも・・・・!!
(明日の昼ご飯は焼き肉らしい・・・)

これから風呂入って、色づくりせにゃ~
[PR]
Commented by nature-lives at 2006-12-04 22:09
みどちゃんのご家族はみどちゃんの作品を見に来はったのかな?
何はともあれ一緒に参加できて嬉しかったです。
みどちゃんのワールドが鑑賞できて良かったよ〜
Commented by kerorikawa at 2006-12-04 22:39
>けーちゃん
一応、作品を見に来た&搬出に来てくれたんです。
私の育った環境をちらりと見せてしまいましたね。
Commented at 2006-12-08 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kerorikawa at 2006-12-08 16:48
>奥村さん
はーい。私も大きさには少々びっくりして、半分ずつ食べております。
by kerorikawa | 2006-12-03 00:27 | | Comments(4)