ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

今日もダレ

ダレております。今日もまた。

個展の絵を実家に取りに帰ったものの、田舎タイムを満喫し、
ついつい今晩も実家。


中間発表が近くて、そろそろ修士論文も書かなきゃならんのやけど、
一体うちゃ何してるんやろうね。

実家で個展の絵を見て、ちょっとあの時を思い出したり、
読んだ漫画をまたじっくり読んで、時間が過ぎていった。


できることなら書きたくない論文。
できることだけ書こう。
色々かしこいこととか、学術的にどうだとか、そういう書けないことは
書けるようになってからがんばろう。。
 
[PR]
Commented by nature-lives at 2006-11-29 23:34
遅くなったけど中間発表お疲れさま。詳しくは学校で聞かせて下さい。
うん、そうだね。書ける事を書けばいいよね、、、
Commented by kerorikawa at 2006-11-30 11:48
>nature-lives
また詳しく聞いて下さい。結局具体的に何て書いたらいいかわからなくて。。
by kerorikawa | 2006-11-26 21:42 | ツブヤキ | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪