ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

ゴミ箱描き7日目

雨やと思ってたのに晴れた。しかもぬくい。
描きにいかんなアカン。
お天道様が「はよ描け」て言うてる。

それにしても眠い。
昨夜風呂場で打ったひざが痛い。
立つとき筆を杖がわりにして立つ。
筆が折れそうやった。よう耐えたもんや、筆。


「前来た時も塗ってたな。そない時間かかるん?」と聞かれ、「遅いな」と言われてるようで、ちょっとしょげたけど、やっとこさだよ、完成したよ。

ここに居る人々がどう思ってるんか気になるところやが、
喜んでくれてるみたいで、嬉しいもんです。

帰って、寝た。学校行こうか~とか考えたけど、眠たくてたまらんかった。
寝てたらゴロゴロ言うて雨がザンザン降ってきた。

お天道様が、「もう終わったんかいな、ほな雨ふらすで、外行かんと寝とき」と言ってるようやった。なんてやさしい。

これからやらんなイカンことが構えとる(修論)。
とても怖い。
うちが1文字も打ってない間に友達は1,5cmほどの厚さになってた。
困ったもんだなぁ。。



ここに載せていました画像は、容量の都合でこちらへ移動しました。
[PR]
Commented by aburapa at 2006-11-15 19:01 x
地球上のたとへビビたる面積だろうが、花やいでいく!心が喜ぶ!もっともっとと目が欲しがる!たとえ田圃の真ん中だろうが!・・・・・・無理に頑張らず、永く上手く増殖させて下さいネ。・・・・ほんとうにイイですよ!
Commented by kerorikawa at 2006-11-15 19:15
>aburapa様
うう。。。(;_;)ありがとうございます。
Commented by okumura at 2006-11-16 23:18 x
完成おめでとう~
後は・・・・・・頑張って下さい!!
Commented by kerorikawa at 2006-11-17 18:06
>奥村さん
ありがとうございます。後は・・・・・・・はぃ。。。
by kerorikawa | 2006-11-14 18:19 | 壁画 | Comments(4)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪