人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肉屋さんガラス4日目

今日は一人でバリバリ塗ったで。
平日なので、休日と比べてほがらかな客が少なく、
声を掛けられるのもちょっと減ったよ。

「学生です」と言うと
「学校は?」と聞かれる。
そうだなー、休日に描いたほうがええのかもしらんなー。


「軽トラに描いた人ですか?」と一人尋ねてくれた。
うれしいですな。
卒業後を心配してくれるおばちゃんも居た。


今日は雨のはずが、絵を描く時はやんでいてくれた。
片づけ始めるとぱらぱらと降り出した。

最近天気にしろ、人とか、なんか私にやさしい気がする。
採用試験ダメやった私をなぐさめてくれてるんやろうか。

今日はここまで。続きはいつ描けるんか未定。。

(お肉屋さんのガラスに描いた画像は、こちらに移しています。)
Commented by aburapa at 2006-11-06 22:22 x
わーい!できてきた!できてきた!お肉屋さん何処にあるのか、ヒントでいいから教えて下さい。完成までに一度みたい!ダメでしたら、あきらめます。
Commented by okumura at 2006-11-07 01:22 x
私にもお肉屋さん教えてくれ~
R・Pで加古川ツァーを組みたいよ~~
Commented by kerorikawa at 2006-11-09 17:01
>aburapa様、奥村様
完成するんはだいぶ先ですよ。場所は加古川市の、平荘町ですよ。
加古川ツアーは、もうちょっと私の作品増えてからの方が・・・
by kerorikawa | 2006-11-06 18:05 | 壁画 | Comments(3)