人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肉屋さんに描く

お母ちゃんの友達のお肉屋さんのガラスに描かせてもらいました!

大変人気なお肉屋さんで、よう人が通る通る。
老若男女に声を掛けてもらったよ。
・・・色々と。

サクラ、紅葉、他、花の名前を言ってもらえた。
うちは「花」やと思って描いてるので、
「何の花?」と聞かれても「花です」としか答えられなかったよ。。

季節が変われば描き直すと思ってる方や、
ずっと消えずに、おいとけるのかと思ってる方。
いろいろ。

うちの事、学生やと思ってる人や、プロやと思ってる人。
いろいろ。

ちびっこが、木の描き方を教えてくれたり、いろいろ。


従業員さんとお弁当ごちそうになって、
知らんかった世界をのぞけたり、今日は思い起こせば楽しかったな。

帰ってくると、急に疲れるんだな。

それにしてもガラスに普通の水性ペンキでは大変描きにくいとわかったよ。。
はじく!のらない!はがれる!うすい!

それでもコツコツと塗るのです。
お母ちゃんの友達がお客さんで来てて、おまんじゅうももらったよ。

(お肉屋さんのガラスに描いた画像は、こちらに移しています。)
Commented by okumura at 2006-11-03 22:32 x
いいよ!いいよ!!とってもいいよ!!!
Commented by aburapa at 2006-11-04 02:17 x
ワーイ!はなやぐね~!あなたも、街も、・・・空気がはなやぐね~!
Commented by kerorikawa at 2006-11-04 18:24
>奥村様
ありがとうございます☆また描き進め次第載せます。
Commented by kerorikawa at 2006-11-04 18:24
>aburapaさま
日が暮れるにつれ必死になって描いてます。
見た人がはなやいでくれたらいいですね~
by kerorikawa | 2006-11-03 18:46 | 壁画 | Comments(4)