軽トラ、ついに完成!

やっと。。。終わった。。。

3日間もかかった。
1日で終わると思っていたのに、びっくりや。
想像以上に長くかかったことと、1日で終わると思ってたことにびっくりや。

(画像はこちらに移動しています)
[PR]
Commented by lami_music at 2006-10-21 21:42
おつかれさま!!
ホント良くかけてるね~☆注目されること間違いなしっ(*^v^*)
あ、ブログをリンクさせてもらってもいい?
Commented by kerorikawa at 2006-10-22 15:50
ありがとう。良くも悪くも注目されるよ。
リンクどうぞどうぞ。(^^
Commented by okumura at 2006-10-22 19:01 x
やったね!実物を見たいわ~
その軽トラに乗ってR・Pまで来てよ~
みんな、喜ぶこと間違い無し!!
Commented by kerorikawa at 2006-10-23 01:48
>奥村さん
喜びますかねぇ。これ見たら、軽トラに描く人増えて、うちの軽トラが目立たないほどになるかもしれませんね。
Commented by ゆなつ at 2006-10-23 21:15 x
わーわーわー、久しぶりにR.Pのブログのぞいて発見!
鉛筆画の江藤です。
軽トラすごい~~実物見てみたい!
ペンキ垂れてないし、はみでてないし、すごいなあ。
うちはこんな丁寧な仕事はでけへん。。
Commented by okumura at 2006-10-24 01:21 x
すごいよね~楽しいよね~
でも、ゆかちゃんも鉛筆で独自なこと出来そうですよ!
ミドリちゃんに触発されて楽しいことやって~!!
Commented by ゆなつ at 2006-10-24 20:52 x
触発されてか、今日久しぶりに絵を描いてました(笑)。
父の軽トラに描いてみたい!とか思ってしまった。
けど、一日じゃほんと無理そうですよね。。
父からOKもらっても、仕事の都合上だめかな。
ほかの軽トラをあたるか!!
Commented by midori at 2006-10-25 19:02 x
>ゆなつさん
ブログ見てくれてありがとう。うちも丁寧な事はできないけれど、ここまでできましたよ。やったらまた教えて下さいネ☆
Commented by みどり at 2006-10-25 19:06 x
>奥村様
とりあえず、向かいの老人施設に話しに行ってみましたよ。なかなか、思うようには行かないですねぇ。
Commented by okumura at 2006-10-25 23:19 x
そうですか~?
上手くいかなかったですか?それが社会と言うものかも??
でも、上手くいかなかったのはたった一つの老人施設でしょ!
日本中にはイッパイ色んな場所があります。
たった一つ上手くいかなかったからと言って気を落とさないで・・・・
どんどん行け行け!で~ね。
Commented by kerorikawa at 2006-10-28 13:09
>奥村様
今のところ、3つ話してみて、実行できてるところが0です。
パーセントにしやすいように、100目指して話してみます。
by kerorikawa | 2006-10-20 19:17 | 壁画 | Comments(11)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪