ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

個展のお知らせ(松風ギャラリー:加古川)


まいど

ぼやぼやしているうちに7月が終わってしまった。

8月は私の誕生日があります。

そして、今年の8月は松風ギャラリーで個展があります。

8月9~13日
松風ギャラリー(兵庫県加古川市)



キャンバス作品や粘土人形は無く
近年の生!!ドローイング絵を飾ります。

そして、数年前に松風ギャラリーで個展した際に
結構途中段階で終わっていたものの、続きを描きます。
生!!ドローイング展ですね。

(土曜日にはイラスト教室を展示室1で行いますので
 ちょっと見づらい時間帯があります。)


お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
もし、来られる日時がだいたいわかっている方は
ご一報いただけると、ありがたいです。
(あまりにも暇な場合遅めに来たり早めに帰ったり散歩している可能性があります)



[PR]
Commented by pianoforte110 at 2017-08-06 18:24
ご無沙汰しております
個展を訪問させていただきたいのですが
お盆は繁忙期なので仕事ですので、残念です。

先月は実家に帰って、ハナに会って来ましたが
20キロまで成長し、超肥満犬です。
ものすごく暑そうにしています。

個展には寄れそうにもありませんが、ご活躍をお祈り申し上げます。
Commented by kerorikawa at 2017-08-08 20:22
> pianoforte110さん
メッセージありがとうございます。

肥満犬ですか、ハナちゃん。
見てる分には可愛いだろうなと想像しています。

来年も松風ギャラリーで個展ができるかもしれません。
(お盆ですけど)
by kerorikawa | 2017-08-05 22:33 | お知らせ | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪