けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

日岡山パブリックアート


まいどおおきに


ちょっとご無沙汰しておりました。
何をしていたかというと
下痢していました。

もう下痢月間は終わったと書いたところで
下痢アゲイン。

(数時間で終わる簡単な下痢です)

さて

このたび、日岡山パブリックアートで、ちょっとした壁画を描きます。

2016年10月22~23日
10時~15時

日岡山公園
兵庫県加古川市加古川町大野1625
JR加古川線日岡駅下車徒歩8分

旧配水池にあるちょっとした壁面に絵を描きます。
(雨天の場合室内のいくびょう園で紙にみんなで絵を描こうコーナーになります)







日岡山公園って加古川町なんやな。。

[PR]
Commented by かおりんご at 2016-10-16 13:22 x
ご無沙汰しております。
先週思い付きで神戸まで行きました。人の多さや都会さに圧倒されて、「あ、作品見て来やんかった…」ということでした。残念でした。
今週は図工でカッターナイフをします。頑張ります。
お腹、お大事に…
Commented by kerorikawa at 2016-10-17 10:28
>かおりんごさん

え、神戸まで行ったのに!
でも神戸のイベントは先々週か・・
私の作品発表とかおりんごさんの思い付きが重なるのは奇跡ですので、奇跡を生かしてください。

お腹、治りました。
カッターナイフ、お大事に…
by kerorikawa | 2016-10-10 23:49 | お知らせ | Comments(2)