ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

神戸アートマルシェ2016終了しました

c0083165_21022771.jpg

ぶつぶつに光る蛙。


金土日に開催されておりました神戸アートマルシェも、日曜の夜7時に閉幕いたしました。

お越しくださった方ありがとうございます。


c0083165_21022596.jpg

例の如く風呂場で描いておりました絵。
今回塗りこんだので、私が描いてる姿がほぼ見えないという
ええのか悪いのかわからんことになりました。



ここで展示するたびに
今回が最高や!と思っていましたが
今年は、まだ改善できるところがあることに気付きました。

キャンバスを壁にキレイにくっつけて展示したり
洗面台に板を置いてファイルを置けるようにしたり
鏡の前に大きい作品置いたり
今回の変化に気付く人は皆無でしたが、
我ながら改善した気で居ました。
しかし、まだまだできそうです。

また展示できるかわかりませんが
次はもうちょっと見やすくなると思います。





[PR]
Commented by びわ at 2016-10-05 21:01 x
楽しげな展示だったようですね。

週末は、古墳壁画の見学に奈良に行ってたんですけど、神戸まで足を延ばせば良かったかなぁ…

そういえば、あいちトリエンナーレには参加されてないんですか?



Commented by kerorikawa at 2016-10-10 23:57
>びわさん
楽しげな展示でした。
週末に奈良までいらっしゃってたんですね!
神戸まですぐそこ・・・かな・・同じ近畿圏ですから・・

あいちトリエンナーレは参加してないんですよ。
by kerorikawa | 2016-10-03 21:20 | | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪