軽トラ描き始めました

c0083165_21431235.jpg


今回は黄色い花です。

黄色い花ってあんまり描かないので
tryしてみました。


どこの軽トラって
うちのです。

久保田の父や母が乗る軽トラです。


前あった軽トラは
c0083165_21570906.jpg
(2006年作。写真は2016年7月のもの)

燃費がかなり悪くなって、廃車にしようとしていたところ
欲しいと言ってくださった方がいらっしゃって、その方に大事に乗ってもらっています。


運転してるのが父ではないですが、
良い人ですので、これまで通り見かけたら手を振ってもらってかまいません。



こうして見比べてみると
初めてペンキを触った2006年の軽トラは
ポカンとした力強さがあります。

その時その時に描ける絵は変わりますね。


今の黄色軽トラは、これからぼちぼち完成へ向かいます
ので
しばらく途中段階です。






[PR]
by kerorikawa | 2016-08-05 22:05 | 壁画 | Comments(0)