ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

かふぇ&ぎゃらりーSA・RA別館にて展示制作startです

c0083165_22054543.jpg

新作!カエルおじょうさん。

思いのほかcuteなお顔立ちにできました。


c0083165_22054511.jpg

水玉パンツも見えます。


今日からstartしました
姫路別所駅すぐの、かふぇ&ぎゃらりーSA・RA別館にて
展示&制作しております。

c0083165_22054567.jpg

別館は民家でしたので、
展示部屋はこんな感じです。


駐車場はかふぇ&ぎゃらりーSA・RAにて
聞いてもらえれば教えてもらえます。

姫路別所駅の北側にあります紺色の建物が
かふぇ&ぎゃらりーSA・RAです。


展示&制作は7月10日日曜までです。
時間は10時~16時
最終日は15時までです。

お近くにお立ち寄りの際はどうぞごらんください。



制作は、ふすまが思いのほか水を吸うので
あんまり進んでないかもしれませんが
河童描いてます。


[PR]
by kerorikawa | 2016-07-07 22:12 | | Comments(0)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪