うす暗い部屋

c0083165_18034239.jpg


ヒマツブ誌67より

[PR]
Commented by pianoforte110 at 2016-03-23 20:53
信仰の自由ですが
毎日、太鼓か木魚のリズムが聞こえます。

転勤しないと・・・
Commented by kerorikawa at 2016-03-25 08:44
>pianoさん
お客様でそういう音楽を奏でる方が毎日来られるんですか。
いろいろな神様にまもられてるんですね。
神様のための音楽なので、人にとったら心地いいかはわかりませんが。。転勤でまた帰ってこられますか(^^)/
Commented by pianoforte110 at 2016-03-28 08:54
社宅だから
文句が言いにくいのです。

希望は出していますが、どこに行くのかな
Commented by kerorikawa at 2016-03-30 01:52
>pianoさん
日常生活ででしたか。
うちはしばらく布団を叩く音が気になりましたが
自分より先に出て行くはずやと思って耐えています。
(きっと太鼓や木魚より短いですし。)
また新しい所に住むのは面倒も多いですが楽しみもありますね。
by kerorikawa | 2016-03-22 18:04 | ヒマツブ誌 | Comments(4)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪