ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

口内炎リレー

c0083165_21455974.jpg


このところ、口内炎ができまして
下唇の裏→上の歯茎(右)→舌の先→上唇の裏ときまして、
もう次は上の歯茎(左)になるのではないかというところ。

いつもでっかくなるまで口内炎を育てては泣いていたのですが
小さい口内炎が出来ては次の場所にできる頃に治るという
ホイホイ男を替えるプレイガールのようなでき方。

こういう方が泣かずにすむんですね。




さて
明後日、3月5日に搬入して個展が始まります。

姫路中央病院どす。
日曜はお休みで、3月7日から4月22日までです。

私は居ませんが、まだどこにも出していない新作がありますので
そう
きのこの絵がありますので
何かのついででご覧くださいませ。



[PR]
by kerorikawa | 2016-03-03 21:56 | ツブヤキ | Comments(0)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪