人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊の絵馬見納め

羊の絵馬見納め_c0083165_14284650.jpg


来年の、さる絵馬を昨日奉納しました。

年号を書き入れてもらい、その後飾られます。

今年のひつじ絵馬も見納めか~。


さる年絵馬は、さる山の絵です。
お楽しみに。






Commented by pianoforte110 at 2015-11-25 20:57
28日頃には飾られますかね?

実家の屋根は、ほぼ毎日のように見ているのだけれども
実家にはなかなか帰れません(笑)

楽しみにしてます。
Commented by kerorikawa at 2015-11-27 19:48
>pianoさん
それがですね、飾るのは12月23日以降らしいです。
Commented by kerorikawa at 2015-11-27 19:50
>pianoさん追伸
でも、神社の方に声をかけてもらうと、見せてもらうことはできるかもしれません。
Commented by pianoforte110 at 2015-11-29 22:40
ありがとうございます

実家の車を借りてうらい精肉店に買い物でも
行こうかなと(笑)

ハナも元気で立派な肥満犬になりました。
Commented by kerorikawa at 2015-12-01 20:05
>pianoさん
ハナちゃん、良い物食べさせてもらってるんですね。
これからもっとモコモコになりますね。
Commented by 喜多村智美 at 2015-12-07 09:47 x
今年は絵馬を見に行けなっかったので来年は必ず身に行きますね。クリスマスの飾付も見に行きたいけどなー
しかしながら、豚さんはお母さん、熊さんはお父さん、カエルさんは久保田さんでカッパさんは…誰?カッパさんがお父さん?うーん(゜-゜)?
Commented by kerorikawa at 2015-12-07 16:38
>喜多村さん
お母さんはぶたで、お父さんはタヌキで、蛙は私で、カッパは友達なんです。
今ではほとんど会わない友達ですが、こうやって勝手に描いています。
Commented by 喜多村智美 at 2015-12-08 15:17 x
「身」に行きます。はどうなのかな…?身を持って行きますってことです!ナンテ言い訳恥ずかしい~
くまさんではなくて、タヌキさんですね。
了解しました。ウーン、今後のキャラ展開が楽しみです。
Commented by kerorikawa at 2015-12-09 08:51
>喜多村さん
身に来て下さい(^^)/
by kerorikawa | 2015-11-24 17:09 | 他の制作 | Comments(9)