けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

個展~夏のトイレ祭~終了しました


c0083165_18502091.jpg

8月7日から始まった個展~夏のトイレ祭~も
8月31日に終了し、搬出しました。

お越しくださった方々、ありがとうございます。



c0083165_18502089.jpg




[PR]
Commented by びわ at 2015-09-02 23:09 x
ぶすーってとこ見たかった… 残念!

ちなみに、この便器(作品)たちの今後の運命は?

…あれっ 今回は完成作品前での決めポーズは無しですか?

Commented by kerorikawa at 2015-09-05 12:27
>びわさん

そうなんです。今回作品と私が写っている写真が無いんです。残念ながら。

今回の便器とついたては、この後もどこかで展示されたりします(便器などの施工をされる会社の物です)が
壁面の紙に描いた絵は、たぶん10月の加古川(兵庫県)の個展で展示します。
Commented by 喜多村智美 at 2015-10-22 11:18 x
パソコンが変わり長い間投稿していなかったせいか、非公開コメントになってしまったようですね。再度の投稿です。
楽しみにしていた加古川での個展、主人と覗きに行きますね。
産経新聞に大きく記事なっていたので嬉しかったです。
Commented by kerorikawa at 2015-10-22 22:11
>喜多村さん
産経新聞みてくださったのですね。非公開コメントでも、私は見られますよ(^_^)/
明日来てくださるということで、ありがとうございます。
Commented by 喜多村智美 at 2015-11-01 22:30 x
「田舎の英雄」届きました。
写真で見たよりも色彩が綺麗でいい感じでした。どんな額縁に入れようかとあれこれ楽しんでいます。久保田さんの絵は微笑ましく見ていると本当に元気が出ます。
加古川の個展も良かった!初めてドローイングって拝見しましたが大きな画面にあんなに沢山の発想が生まれ表現できることに驚きました。久保田さんの頭の中で何が生まれているのだろうと主人と二人で感心しています。又大きな画面というのは中々バランスが難しいものですが、あの金魚は最高でした。もう少しじっくりと隅々まで見ておけば良かったなあと今頃になって後悔しています。これからも楽しみにしています。
Commented by kerorikawa at 2015-11-03 21:51
>喜多村さん
喜んでもらえて嬉しいです。
加古川の個展もやった甲斐があります。描いた絵はずっとしまいこんでいるので、見てもらえて良かったです。ありがとうございます!
by kerorikawa | 2015-09-01 18:56 | | Comments(6)