人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・ラパン(フランス料理)さんの壁画完成しました。

ル・ラパン(フランス料理)さんの壁画完成しました。_c0083165_09040094.jpg

おはようございます。

愛知県刈谷市にあります、ル・ラパン(フランス料理)の外壁画が
昨日完成しました。

3日間で描き上げるなんて、手伝って下さった方のおかげです。

刈谷市美術館の前の道を西へ行ったところで、
刈谷市郵便局のある十字路の斜め向かいです。

お近くを通る際はキョロキョロしてください。

料理の味も店内のピカソやミロの絵なども
スタッフの方々が作る雰囲気もオススメです。





次の展示が急きょ決まりました。決まりましたよね?
来月に愛知県豊明市の名鉄前後駅すぐのショッピングモール内の
ギャラリーあいしんでの展示です。

新品便器たぶん6個にペイントなどをするのと
生!!ドローイングもあるという
豪華な便器個展!

2年前の8月にした個展でもトイレをテーマにしていましたので
久保田裕美トイレビエンナーレです。





Commented by びわ at 2015-07-27 23:31 x
ん? 画像センター付近に… のけぞっている? 人?のような… 気のせいか?

来月は便器個展ですか、興味深いですね~
Commented by kerorikawa at 2015-08-01 19:09
>びわさん
のけぞっている美女が見えましたか。
来月の便器個展、一時は実現しないんじゃないかと思いましたが、できそうです。8月7~31日です。
by kerorikawa | 2015-07-26 09:16 | 壁画 | Comments(2)