久保田裕美 個展~はなときどきはな~終了しました

c0083165_09041517.jpg


フェイスポップアートギャラリー(愛知県刈谷市)での個展は
7月20日に終了しました。

お越しくださった方々、ありがとうございます。



c0083165_09041536.jpg

いつもながら「え?これで終わり?」と言われる生!!ドローイング画面です。

「これからどうなるんだろう」と言う、途中段階で見てもらうのが一番楽しめるのではないかとも思います。

今回はタイトル通り、鼻と花の絵です。

これまで、豚と豚の鼻の物語の絵や、鼻水の絵など生!!ドローイングで描いてきましたが
今回が鼻の生!!ドローイング史上一番華やかだったのではないかと思います。



c0083165_09041002.jpg


えっ!そんなんできるんですか
という
鼻の新体操





[PR]
by kerorikawa | 2015-07-22 09:16 | | Comments(0)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪