けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

個展1日目2日目(パティオ池鯉鮒)




1日目を終えて↓

c0083165_18574088.jpg


あんまり描いてないですね。

ダラダラ過ごしました。



2日目を終えての様子↓

c0083165_18574797.jpg

進んだ感ありますね。

特に黒でちょっと立体的に塗るのは今までしなかったことなので
ハラハラ。

何とか形に見えそうなので気分が良いです。

気分が良かったのでチーズケーキとケンタッキーを買ってしまって
お腹いっぱいです。


今日のハイライト
c0083165_18574258.jpg
水着選び。



それから
c0083165_18574712.jpg

化粧直し






[PR]
Commented by 緑の髪飾り at 2015-06-28 08:23 x
だんだん、作品が仕上がっていくのは気持ちが良いものですね、やったことが無いことを試すなんて、勇気のいることですよね、それで最高な結果が出た時の感動は目に浮かんできそうです。チーズケーキとケンタッキーさぞかし美味しかったと思います。
Commented by kerorikawa at 2015-06-29 16:30
>緑の髪飾りさん
大きな作品は描きごたえがあっていいです。
チーズケーキとケンタッキーですが、ケンタッキーを食べすぎて、チーズケーキはほとんど食べられなかったです。
Commented by 緑の髪飾り at 2015-06-29 19:11 x
わ~それは辛い〜
最後に残しておいたスイーツが食べられなかった何て
建物に邪魔されて3分の1しか見えない花火よりも辛い
水たまりを飛び越えられなくて、足を汚してしまったより辛い
明日はきっと良いことが有るよ、頑張れ
Commented by kerorikawa at 2015-07-07 16:13
>緑の髪飾りさん
そう言われてみればそれ程辛くも無いのですが、
想像しているうちが楽しいかもしれません。
by kerorikawa | 2015-06-25 19:17 | | Comments(4)