ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

パティオ池鯉鮒での個展搬入してきました

c0083165_22501708.jpg


愛知県知立市にあります、パティオ池鯉鮒(知立文化会館)での個展の搬入をしてきました。

一昨日は伊丹でのトークイベントで、いち美術作家の立場として
美術作家とはこんなにトークが下手なもんだよと披露させてもらいました。
私の他に美術作家が居て、その方がちゃんとしていたのでよかった・・
・・という
反省もつかの間

今日は搬入の手伝いに来てくれた方々のパワーがすごくて
おどろ木。


会期は24日~28日で、時間は11時~17時の予定です。
明日は早めに行きます。
パティオの二階。入会地ギャラリーAです。

どうぞお越しくださいませ。




[PR]
Commented by 緑の髪飾り at 2015-06-25 19:12 x
ある人から、とっても面白い作家いるって聞いてメールしました。楽しそうですね、何だか子供がいっぱい集まりそうです。
またコメントします。
Commented by kerorikawa at 2015-06-25 19:29
>緑の髪飾りさん
コメントありがとうございます。知立での個展の様子はブログにも載せますが、ご都合よろしければ来て見てください。ブログに載らない詳細が見られます。
Commented by 緑の髪飾り at 2015-06-25 19:49 x
はい、時間の都合が付けばお友達と行きたいと思います。
by kerorikawa | 2015-06-23 23:00 | | Comments(3)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪