けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

金魚ちゃん作ってます


c0083165_18562559.jpg

紙粘土で金魚の人形を作っています。

厳密に言うとこれは金魚じゃなくてカサゴです。
ヒレが金魚とちょっと違いますね。

今年から平之荘神社で扱ってもらっております金魚ちゃん人形にも
2匹金魚じゃないのがいます。
鮎です。

あれ?これちょっと他のとちょっと違う・・と思ったら
Are you 鮎?ときいてみてください。

c0083165_18562363.jpg


猫の絵のと、豚の絵のとがあります。

c0083165_18562358.jpg

正面からでも豚の尻が見えてかわいいですね。

3月の芝田町画廊での個展で展示即売します。





[PR]
Commented by pianoforte110 at 2015-03-15 07:13
職場が変わったので、休憩時間に
お邪魔することができません(´;ω;`)

隣の駅で休憩はしているのですが…

用事を来週にしたら行けてたなあ( ^ω^)・・・



頑張ってくださいね
Commented by kerorikawa at 2015-03-18 17:01
>pianoさん
隣の駅ですか!そこからならかなりいい運動になりそうですね!
by kerorikawa | 2015-03-09 19:01 | 平面 | Comments(2)