かふぇ&ぎゃらりーSA・RA別館壁画~

今日は私の誕生日~♪

で、昨日描いた、今の歳マイナス1歳最後の壁画です。
c0083165_22371747.jpg
兵庫県姫路市の、JR姫路別所駅すぐの、かふぇ&ぎゃらりーSA・RAさんの
始めたばかりの別館の壁画を描いてきました。

c0083165_22371774.jpg
看板犬のフレンチブルドッグのサラくん。
c0083165_22371238.jpg
あと、蛙蝶々。

玄関のドアにも描いています。
c0083165_22371210.jpg
玄関より壁画を描いた方が出入りしやすいので、あまり玄関として使いませんが~。

イベント時に使う別館です。





[PR]
Commented by spa38mm99 at 2014-08-18 20:35
がんばっとるなぁ〜っ、又見に行くよー!お誕生日おめでとう
Commented by kerorikawa at 2014-08-19 22:16
>spa38さん
名前イメチェンされましたね。
誕生日も2日過ぎれば誕生日気分が抜けますね。
ありがとうございます(^^)/
Commented by SA・RA at 2014-08-20 14:21 x
裕美さん、雨の中
絵を仕上げていただいて
ありがとうございました。

お客さんが土間のカギを持って
次々に見に行ってくださっています。
評判もいいので、
涼しくなったら何かイベントをしようと思います。

2日間裕美さんのそばにいさせてもらって
やっぱりうまいなあ~(あたりまえだけど)と・・・

プロの技を見ることができました。
大事に使いますね。

SA・RAとこれからも仲良くしてください。
Commented by sara at 2014-08-20 17:22 x
info@sa-ra.daa.jp
久保田裕美さん
Commented by kerorikawa at 2014-08-21 20:07
>SA・RAさん
2日間、手伝って下さってありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)/
by kerorikawa | 2014-08-17 22:46 | 壁画 | Comments(5)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪