京阪シティモールでガラスに絵描いております

c0083165_00042529.jpg
大阪の地下鉄、天満橋駅直結の、京阪シティモール7階にて、絵を描いておりました。

夏らしい、花火の絵どす。

c0083165_00042870.jpg
こういう所で描いてます。


明日8月3日も、14~18時に描いておりますので、
お近くに来られた際は是非お立ち寄りください。


今回描いた絵は8月12日まで飾っており、8月13日、14日に新しい絵を描きます。
13,14日に描いた絵は、8月31日まで飾っています。





[PR]
Commented by びわ at 2014-08-05 00:57 x
てっ!きれいな花火が上がったじゃん。

ps 
礼状ありがとうございました。
また愛知あたりで個展の計画は?
Commented by kerorikawa at 2014-08-05 19:09
>びわさん
こぴっとがんばりました。
きれいだなんて、そんなそんな~(/ω\)

愛知あたりでの個展の計画は、絶賛探しておりますが、大好評見つかっておりません。
by kerorikawa | 2014-08-03 00:08 | | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪