ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

フェイスポップアートギャラリー(愛知県刈谷市)での個展を振り返る~生!!ドローイング

描いて~描いて~描かれて~描いて~
描いて~描きつぶれて眠るまで~描いて~♪

という程ではございませんが、2日目にして、黒色の輪郭線描きがほぼ終わったところです↓
c0083165_18495843.jpg
それから、色ペンで、色を入れて行きます。
c0083165_18495540.jpg
水色から入れて行きました。

今回、ソフトクリームの森の美女ということで、
水色で、冷気のイメージです。

そして、完成!
c0083165_18495515.jpg
ジャ~ンピ~ング~




[PR]
Commented by えふでのくま at 2014-07-26 14:19 x
その河島英五の替え歌、一度、生で聞きたいな〜っ?、、俺ももう一度、死ぬ前に描いて、描いて、描きつぶれてみたーい!・・ゆみちゃんなら出来そうだね?(羨ましいーっ!)
Commented by kerorikawa at 2014-07-27 13:44
>えふでさん
この歌は好きですが、この部分しかしらないです(^_^;)
私の描きつぶれは、けっこう早いですよ。
by kerorikawa | 2014-07-23 19:11 | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪