フェイスポップアートギャラリー(愛知県刈谷市)での個展2日目

お面dayでした。

まずはお面dayの始まり、子ども。
c0083165_19101318.jpg
絶対かわいい。

子どもにお面は、安定のかわいさです。

それから、大人。
c0083165_19100979.jpg
ギャラリーオーナーの水野さん。

蛙をかぶるととても優しそう。

それから、青年。
c0083165_19100987.jpg
ポーズのできる方です。

出来る人がすると、蛙もブタもこうなります。
c0083165_19100992.jpg
できる感じがします。

できない人がやると、こうなります↓
c0083165_19101161.jpg
ゆるい!

これは、黒い線描きがほぼ完成記念です。

そして、今日はおもほえず、色塗りまでガッツリ始まりました。
c0083165_19100970.jpg
2日目でここまでいっちゃった~。






ツイキャスというもので、動画配信もしていました。
ライブ履歴で、昨日、今日撮ったものが見られます。
アカウントは、face pop art ギャラリー 略してfacepagフェイスパグです。

[PR]
Commented by きょうこ at 2014-07-22 00:32 x
ブログ拝見いたしました!ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

(迷惑だったら削除して頂いても構いませんので)

熱い日が続いてますが熱中症には気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by kerorikawa at 2014-07-22 19:14
>きょうこさん
温かいコメントありがとうございます。
今日はだるくて、熱中症かと思う程でした。きょうこさんもご自愛ください。

私のアドレスはkerorikawa@gmail.comです。
何かございましたら、メールでもご連絡ください。
きょうこさんの投稿にはメールアドレスが誰でも見られる状態ですので、迷惑メール予防などで、削除してもらってもかまいません。
削除したいのにできない場合はご連絡ください。
Commented by 喜多村智美 at 2014-07-24 21:20 x
髪を短くされたのですね、よく似合ってますよ。
私は金魚立像が気に入りました。
仏像好きの私が知っている限りでは高野山の八大童子の一体に似てるように思います。目元がすごくいい!
Commented by kerorikawa at 2014-07-25 23:16
>喜多村さん
ありがとうございます。これから、伸びるまではショートカットです。
金魚立像は・・・さすが喜多村さん!今回初披露で、気に入って見てくれた方が2人居て(うち1人は母)、その後売れました(^^)/
by kerorikawa | 2014-07-19 19:19 | | Comments(4)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪