ニーニャニーニョ桜小町 小牧店 店内壁画

久しぶりの壁画です。

愛知県小牧市にあります、箸で食すパスタ、桜小町にて
店内客席の壁画を制作してきました。

c0083165_11334035.jpg

c0083165_11334094.jpg
上の花の絵二枚は、1個室の、対になっているものです。

今回は私の他、坪井香保里さん、大滝まいさん、溝口ともやさんという
アラウンド30を取りそろえたラインナップで描いております。

c0083165_11333953.jpg

複雑な形状なので、来て見られると一目瞭然なのですが、
このような感じに、喧嘩せず住み分けして描いています。

c0083165_11334095.jpg

私は今回の制作で初めて会った3人の方々ですが、とてもフレンドリーで明るく
おかげさまで、楽しい絵が出来ました。

c0083165_11333932.jpg

c0083165_11333964.jpg
この金魚二枚も1個室の対になっています。

金魚らしい、真剣なまなざしが表現できた2面です。

c0083165_11333946.jpg

右に坪井さんと大滝さんの絵がチラ見えしています。

昨日描いた最後の面は、宇宙です。

お~

c0083165_11332581.jpg

わんだほ~





[PR]
Commented by kerorikawa at 2014-06-26 11:55
なんでか何べんやっても、1行目だけ文字が小さくなってしまう・・意味はありません。
Commented by タケちゃん at 2014-06-28 22:25 x
今日、姉が、中央病院に行って久保田さんの作品をもらって来て、生で作品を見て、綺麗な色で明るくて楽しそうと、感銘いたしました。姉が二年前から久保田さんの作品のことを気に入って口にしてたことを、見て一瞬で、分かったような、また、播磨で作品展など何かイベントされることは、ありますか?
Commented by kerorikawa at 2014-06-30 12:49
>タケちゃん
わお、ありがとうございます(^^)/タケちゃんにも好評(ですよね・・)のようで、よかったです。
今のところ播磨での作品展の予定は無いのですが、来年も姫路中央病院で展示する予定です。
Commented by 喜多村智美 at 2014-07-01 09:03 x
先日は本当に申し訳ありませんでした。お二人に大切な時間を無駄にさせてしまったこと心から後悔してます。
そんな私はタケちゃんの姉です。
しかしながら、まずは私こそ、わおって感じ…
お気に入りが手元にあるって喜びとパブリックな紙面に同じ絵がある感動が同時に湧ています。
次回はタケちゃんと行きますね!
Commented by kerorikawa at 2014-07-02 21:07
>喜多村さん
先日は、お会いできて良かったです。ありがとうございます。
喜んでもらえてとても嬉しいです。
また、タケちゃんともお会いできることを楽しみにしています(^^)/
by kerorikawa | 2014-06-26 11:52 | 壁画 | Comments(5)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪