けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

姫路中央病院での展示~~


c0083165_08220510.jpg
兵庫県姫路市にあります、姫路中央病院にて、個展を開催しております。

久保田 裕美 作品展

5月3日~6月27日
平日の月~土曜日にご覧ください。

病院一階のロビーと、すぐ横3階のクリニックに展示しています。
c0083165_08220501.jpg
2年前に初めてここで展示して、その後描いたものを今回展示しています。

こうやって並べてみると、なんだか、絵が細かくなったような気がします。
色が多くなったからね。

c0083165_08220507.jpg
病院駐車場はたしか初め30分無料なので、近くに来られた際は、お立ち寄りください。

私は不在ですので、来られた時は芳名録に署名お願いします。

c0083165_08220563.jpg

[PR]
Commented by えふでのくま at 2014-05-15 19:46 x
ゆみちゃん、中央病院展示の写真、撮って来たよ!芳名帳には、患者さんからの「癒される」のメッセージ!・・もしかして、患者さんの病気が治るかも?(もしそうだとしたら、お医者さんが要らなくなるかも・・・すごいぞ!)
Commented by kerorikawa at 2014-05-18 16:05
>えふでさん
芳名録にメッセージがあったんですね、楽しみにしています。
私の絵は「笑い」の要素を意識しているので、ほんとに病気も治ったらいいですね!
by kerorikawa | 2014-05-15 08:28 | | Comments(2)