Nu茶屋町*アートピクニックの壁画(Nu内)

c0083165_16242426.jpg
梅田の、Nuでのアートピクニックでは、もう一点、
店内にも描いています。

Nuの4階のエスカレーター付近のガラス面です。

ニンニックピクニックに続き、これは、ピクニックチュニックという、
ただの語呂合わせです!

チュニックの上でピクニック♪
c0083165_16242422.jpg
今回、ニンニクもチュニックも、それぞれ実質3時間程で描かないといけなかったので
ほぼダレずに、そして、ほぼ人と話さず、そして、ほぼ他の人の作品も見ず、友達もできずに
終わってしまったーぁ。
うっかり!


絵は5月末まで展示し、破棄されます。

お近くに来られた際は、見てみてくださいね(^^)/



[PR]
Commented by びわ at 2014-05-09 23:27 x
ニンニック描いてる姿、めちゃ楽しそうに見えますね~!

ライブで見られない人のために、願わくば動画配信を…
Commented by kerorikawa at 2014-05-11 09:46
>びわさん
でしょう~!めっちゃ楽しそうでしょう。
でも、この写真撮った時って、実は描いてないんですよ。
筆持って手をバタバタさせてる写真なんです・・・

動画は、協力者が居てくれたら配信できますね!
by kerorikawa | 2014-05-09 16:43 | | Comments(2)