Nu茶屋町アートピクニック☆ニンニクの絵の詳細解説

c0083165_22583794.jpg
5月4日に梅田のヌー茶屋町で描いてきましたニンニクのピクニック。


まず、右のニンニクが何をしてるのかというと、
c0083165_22583760.jpg
隣の竜の火にびっくりしとるんです。

4月のゴールデンウィークから制作期間が始まっているもので、5月4日ともなると、周りたいてい描いてあります。

c0083165_22583739.jpg
ということで、左のニンニクは、お隣のクラウチングスタートを見てますね。
小さいニンニク(粒)は応援してます。

c0083165_22583793.jpg
右上の小さいのは、ピクニック団体の、最後尾です。

c0083165_22583704.jpg
ニンニク(粒)がチョウチョを捕まえようとしています。

c0083165_22583749.jpg
私が描いた辺りは、こんな感じです。

これらの絵は、壁に貼ってあるビニールの上に描いています。
5月末にビニールは剥がされ、破棄されます。
お近くをお通りの際は、見てみてくださいね~。


次回予告*NUの店内に描いた絵

[PR]
by kerorikawa | 2014-05-07 17:13 | | Comments(0)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪