ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

c0083165_13411832.jpg

ヒマツブ誌64より




[PR]
Commented by えふでのくま at 2014-04-27 14:24 x
僕は、先ず、インターホンに出て、判断します。(やっぱ、セールスなんかは出ないな〜っ!)、、で一戸建ての家なんかは、建てないの?・・・なーんて聞いてみたりして(気に触ったら、ゴメン!)
Commented by kerorikawa at 2014-04-29 13:13
>えふでさん
インターホンが無いので・・・学生の頃はあったので重宝しました。実家ではのぞき窓もないので、もっと不便です。
一戸建てはまだ建てる予定がないですね。地震が来てから建てようと漠然と思っています。
Commented by pianoforte110 at 2014-05-02 12:32
うちはインターホンがあるのに出ません。
宅配便が届きそうなときだけ出ます(笑)

「神様は・・・」

な方ですね!

九州に転勤希望を出しているので
家は買いません。
お金がなくて、買えません(´;ω;`)
Commented by kerorikawa at 2014-05-05 22:57
>pianoさん
インターホンがあってもでないなんて!せっかくなので使って下さいインターホン。
お金が無い事はないでしょう~~。
九州ですか。いいですね!でもだいぶ遠いですね。西日本の端っこです。
by kerorikawa | 2014-04-27 13:41 | ヒマツブ誌 | Comments(4)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪