ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

桜咲いたら~♪

c0083165_12034883.jpg
桜咲いたら一年生。

桜のピーク越えくらいで、入学式があったみたいですね。
私も桜咲いたから一年生の気持ちで精進したいと思います。

今日は久々に平日昼間にゆっくりできる日で
窓を開けて鳥の声を聴きながら・・・もう全然聞こえへんねんけど
春の日差しに目を細めています。


ここ一か月以上点滅ランプが消えなかったエアコンも
取扱説明書をやっと読んで、点滅ランプを消すことに成功。

スッキリしました(*´▽`*)

点滅ランプを消そうと、ボタンいじったり掃除したりいろいろしましたが、
電源抜いてリセットしたら消えるってわかりました。
私の知識ではたどり着けない境地でした。

知らない事って、いっぱいあるね!





[PR]
Commented by えふでのくま at 2014-04-11 20:32 x
そうなんだよな?うちの会社のエアコンも暖房時、寒くなって来ると、止まり、どうでも良い時、ガンガンきくんだよなー!最近のエアコンって、扱いにくいよ、ホント!ゆみちゃんに取説、見てもらおうかな〜っ?(ちなみに、未だに点滅ランプ、かって気ままに点いたり消えたりします)
Commented by kerorikawa at 2014-04-16 07:08
>えふでさん
取説は、「うちと同じ症状って、他の人も困ってることなんや」と思えて、安心しますよ。
「なんでー?」とちょっと不快な事も、理由が分かれば納得しますし、読んでみられることをお勧めします
by kerorikawa | 2014-04-11 12:19 | ツブヤキ | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪