みんなのお絵かき机

今月行いました個展では、
来場者が自由に描けるスペースを作りました。
c0083165_18590011.jpg
長机二つ分のスペースです。
終わってみると、色々描いてあるなぁ~と。。

あれ?なにこのふざけたカエル・・・(笑)
c0083165_18585685.jpg
と思ったら、この蛙、私の名刺の絵だったぁ~。

ふざけた蛙を描こうと思って描いた絵ですが、
こうやって見ると、ちゃんとふざけられたと思います。

他には、後からいらっしゃった他の人が、前の絵に足したり、近くに描いたりするので
c0083165_18585663.jpg
お母ちゃんがペンギンを念力で出してるみたいになっていたり・・

以前紹介した10年後の私像の前に
c0083165_18590091.jpg
ドアがついている。。トイレにドアつけてくれたのかな~?

それから
c0083165_18590015.jpg
カバの近くで河童が泳いでいる。
カバに食べられるよ~
あ。
「かば」と「かっぱ」のシャレか!


その他、胸キュンイラストがあったり、
ツッコミどころのある絵がいっぱいありました。


ありがとうございま~す






[PR]
by kerorikawa | 2014-03-26 19:12 | | Comments(0)