松風ギャラリーでの個展終了~

c0083165_23563024.jpg
生!!ドローイング画面の色塗りを手伝ってもらっている所です。

c0083165_23444455.jpg
またどこかで広げて、続きを塗りたい気持ちでいっぱいです。

今回ほんまに地元OF地元での個展で、父母の友達や親せき、お世話になった先生にも会えて
他にも地元で活動してきた繋がりを実感できた個展でした。

ありがとうございます(^^)/


[PR]
Commented by えふでのくま at 2014-03-18 19:05 x
この生ドローイングの続きを又、地元で、この場所でヤロウや!そして、完成させようぜ!元気でなーっ!
Commented by pianoforte110 at 2014-03-19 15:41
ハナも連れてくればよかったのですが
巨大になりすぎて…

これからも頑張ってください。
Commented by kerorikawa at 2014-03-19 19:26
>えふでさん
はい、元気が一番です。

>ピアノさん
幸せ太りでしょう~。ありがとうございます
Commented by pianoforte110 at 2014-04-10 16:32
結婚して一年で5キロも太りましたから・・・

お腹がヤバいです。
仕事は座っているだけだし・・・
痩せる要素はありません。

うちのハナも太り続けてます。
最近の画像をブログにアップしましたので
見てください。
Commented by kerorikawa at 2014-04-11 12:03
>pianoさん
写真じゃあんまり肥満はわかりませんが、お医者さんに言われるほどとは!
そして、pianoさん自身も一年で5キロですか。幸せすぎでしょう(;´∀`)
by kerorikawa | 2014-03-18 00:08 | | Comments(5)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪