ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

個展では来場者の方々も描けるスペースがあります

c0083165_19251284.jpg
松風ギャラリー(兵庫県加古川市)での個展では、来場者の方々も描けるスペースがあります。
机上に紙を貼って、そこはフリー画スペースです。

今日はそこで何を描こうか悩んでる方がいらっしゃったので
「私の10年後を描いてよ~」と言ってみました。

私の10年後、どんな輝かしい姿かと思うと
c0083165_19251279.jpg
手足はひょろひょろで、お腹がたるんでいる・・
不健康そう(^_^;)

しかし、もう一人の方が描いたのは、ちゃんと健康的です。
c0083165_19251248.jpg
すごい頭部してますが。。

共通するのが、メガネ、髪型、裸ですね。

メガネと髪型は当たってそうです。
松風ギャラリーでの個展は日曜日までです。

どうぞお越しください~。




[PR]
by kerorikawa | 2014-03-13 19:31 | | Comments(0)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪