けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

体力と筋力をつけたいですね


c0083165_08443447.jpg
マッスルにいつするの?
じぇじぇじぇ~
今でしょ!


さて
年明けて正月の色々がおわって早速の風邪でしたが
ようやく治りました。

この不調が治らないんじゃないかと思った時もありましたが
終わってみればあっけなく、
医者に行かずに治してやるんだと意気込んで
空き時間はひたすら寝ました。

寝るだけ☆ダイエット!と言いたいくらい
数日でお腹ぺったんこに、顔も痩せました。

今年は外出するぞーっ!と意気込んだとたんの風邪。
神様が「君は外に出ちゃイカン」と言ってるんかと思いました。

体力と筋力つけて、神風邪に負けずに外に出たいと思います。




今日は成人の日ですね。

[PR]
Commented by えふでのくま at 2014-01-14 22:23 x
風邪、治って良かったね!やっぱり、風邪には、寝る(ひたすら寝る)事が良いかもね?・・・そういえば、学生時、俺も1日で治してやるんだって寝まくったのが懐かしいです!まぁーよかった、よかった、、、
Commented by kerorikawa at 2014-01-15 20:30
>えふでさん
抗生物質ってほぼ効かないって聞いたので、自分で治そうと思いました。医者行って薬飲んでもすぐに治らないし。
治って良かったです。
by kerorikawa | 2014-01-13 09:00 | ツブヤキ | Comments(2)