人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加古川総合文化センターでクリスマスリース作りしますた

少々BLOGの更新を怠っていましたが
待っていて下さったごくわずかなファンの方々、お待たせしました。
更新してない理由は、色んなイベントと、部屋の模様替えを始めたからでした。


今日は加古川総合文化センターでクリスマスリース作りをしてきました。

子どもには若干無茶な作り方でしたが、
色んな楽しい作品が出来上がりました~。

一部を紹介します。
まずはこちら
加古川総合文化センターでクリスマスリース作りしますた_c0083165_23235204.jpg
たくさんの飾りイラストがカラフルで、モールの使い方がシャレオツな逸品です。


そしてそして
加古川総合文化センターでクリスマスリース作りしますた_c0083165_23235287.jpg
飾りイラストが可愛いのは言うまでもなく、今回ナンバー1長い飾りがオンリー1です。


そして、一番時間をかけて作った力作がこちら
加古川総合文化センターでクリスマスリース作りしますた_c0083165_23235235.jpg
左上から、肉・蛙(蛙が肉を食べる)・靴下・トナカイ(トナカイが靴下を食べる?)など
パーティがひらかれています。
モールも花開いています。



他にもリボンいっぱいリースや、漫画リース、ハートリースなどなど
楽しい作品ばかりでした。
ありがとうございま~す(^^)/






by kerorikawa | 2013-12-15 23:46 | お絵描き教室 | Comments(0)